ジュテ〜ム

きゃ〜っ!出たーっ!雪組次期公演のポスターがヾ(*~∀~*)ゞ
これが問題の画像なんですが・・・
ブランコかよ!!(笑)
“ド”がつくほど爽やかなんですけど〜。
もしかして、水のおねーさん、猫かぶってます?(^^;
「エリザ」のポスターでは、となみちゃんを取って食うぞ的な妖しさ満開だったのに
今回は膝に乗せてあげちゃって。仲のよろしいこと(*^-^*)


配役も一部発表になりました。大体予想どおりでした。
最近お気に入りのてるちゃん、前回のルドルフに引き続きまた苦悩する役らしいです。
水さんの婚約者役が誰なのかが気になるところですが。うーん、いい感じだ♪


来月17日の組並びの集合時間がオニのようです。
京都住みの私がその時間に大劇場に着くには、4時半には家を出ないといけない(T-T)
それとも前乗りして近くのホテルに泊まるか・・・
お金を取るか、楽さをとるか。現在悩み中です(-"-;)