発見♪

そうかと思えば、こんなかわいい壁紙を見つけました。→こちら
キャッチフレーズは「じぶんに魔法をかけてごらん」です。
テンション上がるぜー(≧∇≦)


★★★コメントありがとうございます★★★


>さくらさま
その頃、さくらさんは東京ドームですよね♪
私の分まで翔くんに愛を伝えてきてください(あっマツジュンだった。笑)
私はたぶん家でナマで見てると思います。さみし・・・(^^;


>あっきぃさま
P様見たと一報もらった時はびっくりしたけど(笑)
みんなド平日に来てるんやろね。もし見かけても私はきっと何もできません。


>ミユリさま
同じとこ・・・ミユリさまなら確実に行くでしょう。もうわかってるよ(爆)
●●●(隠しすぎ)はチェーン店だけに、味の差がないことを祈るわー(^^)