嵐山の某ショップ

観光客でごった返す秋の京都の観光地ド本命・嵐山。
生粋の京女(京ことばは使えません)の私が観光もしないのにわざわざ行った訳・・・
同じ趣味をもつお友達と4人して、お寺や渡月橋など名所には目もくれず
そのお店に行きました。


本日の収穫<1>・・・写真20枚(←あほ)
いや〜行って良かったです。
愛しいお写真達は、これからしばらくの私のおかずに…じゃなくて
エネルギー源となることでしょう。


本日の収穫<2>・・・たっちょん、ごちそうさまでした。
もうちょっと、広くした方がいいと思うよ。儲かってるんでしょ?


おまけに、上記のダーリン達と水さん以外に最近久々にときめいた“彼”をご紹介。
ねずみ王子


★★★コメントありがとうございます★★★


>桂さま
私は初めての並びなので超緊張してるうえに、
実際何をするのかもいまいちよく分かっていません(^^;
何事もとりあえず経験ですよね。がんばります!