宝塚歌劇団×SMAP

今日はほぼ無表情で過ごしたので昨日の話。スマスマに宝塚歌劇団が出てました。
23時くらいに始まり、見とれていると、優しいお友達が
「見てる?!」とわざわざメールをくれました。
すでにアホ面で見てますとも。DIGAのリモコンを握りしめながら。


まぁ・・・なかなか良かったんじゃないですか(えらそうなんですけど)
「愛あればこそ」は、娘役さんをせめて一人でも入れて歌って欲しかったです。
男役+本物の男達 では声が濃すぎて(・・。)ゞ
ゆうが王子もトップらしくなりましたね(だからえらそうですって)
私の中では“永遠の弟”的なイメージが強いですが。

そしてあさこさんは「アマール・アマール」ですか。その選曲は渋すぎます。
あさこさんの歌唱力でSMAP兄さんの声がほとんど聞こえませんでした(^^;


いや、でも、黒燕尾の男役の群舞は私の大好物なんで、めちゃ嬉しかったです♪
大階段のセットはかなりの期待はずれでしたけど・・・
流し目連続のゆうが王子を尻目に、男前ターンでいきなり割り込んでくるあさこさん。
やっぱり素敵だ、あさこさん(*^-^*)
男役さん達のきっちり揃ったキビキビした群舞の中にSMAP兄さん達が加わると
明らかにズレている人が5人いました(笑) それが逆にツボでしたけど。


燕尾の裾をもって踊るのが独特な男役スタイルなんですが
SMAP先輩はフツーのジャケットだったのでちょっと持ちにくそうでしたね。
吾郎ちゃんにいたっては、仕事帰りに一杯やった居酒屋を出るときに
「冷えてきたな・・・」と上着をすくめるおっさんのようでした。


トークではゆうがさんのクールな感じに対してあさこさんがかわいすぎる(*^-^*)
そしてみほこちゃんがお人形さんのようでした。私の中の娘役No1です。


終わった直後からいきなり見直したり、編集したりして
編集が終わった頃には、なぜかおなかがすいていました。
どんだけカロリー消費しとんねん!!(笑)


それにしても・・・天海のおねぇさま美しいですね(さんまのまんまより)
さすがの水さんも「頭があがりませんっ」って言うはずだわ(^^;


★★★コメントありがとうございます★★★


>ゆうさま
“そこ”を出るとき「また近いうち来るから」と誓ってきました。
ディズニーは今月行くから、今からかなりテンション ↑↑ やねん♪


>ミユリさま
お互い、ブログ更新してビデオとか見て、寝る前にもいっかい写真見るやろ。
そんで夜中に二人とも放送禁止の顔してるんやろな。
密かに行動パターン一緒やと思うよ(笑)


>ちえさま
今度は観光メインの旅行に行こうね!お金はないけど!!(爆)
私らの中では嵐山=あの店 になってしまってるね。天竜寺も保津峡も真っ青。
宙萌えでしたか。私は月萌えでしたよ。正体は雪女ですがね(^_-)b


>あのんさま
ようこそお越しくださいました!名古屋のショップ行かれたんですか〜。
私はいつも必要以上に買いこんでしまうんですよ。
写真を見てると、いろんなものが出ますよね(おいおい…)


>あっきぃさま
ほんまにもう(板東英二風。)翔くんにヤられすぎて
次のコンまでにマツジュンへの操を守りぬける自信がないわ。
はてなダイアリーではシステム上、ペットの投稿ができないみたい。チカちゃんヒドイ