北海道は寒い

京都タワーが来月17日、日没の2時間だけ青くライトアップされるそうです。
京都市民ですが、はっきり言います。
気持ち悪いです。
でもちょっと見たい。
ので、見ることにします。せっかくなので。
17日でよかった。ちょうど組並びから帰ってくる時間だと思います。
18日は・・・東京にいますので(*^-^*)


雪組全ツも最終地。今日明日は北海道公演です。千秋楽バンザイp(^O^)q
なんか雨模様だったり、この時期にしてはめっちゃ寒かったりするらしいですが
きっと水さんがそこにいるからでしょう。
おいしいもん食べて、もうちょっとくらいお肉をつけてください。
でもキレイですよ〜。そんな貴方達


「歌姫」・・・ダメだ・・・萌えない・・・脱落するかも(^^;



★★★コメントありがとうございます★★★


>ミユリさま
そんなことばっかりしてると早く寝ようと思っても寝れません。
今日も視力低下中です(笑)「1リットル」遥斗くんもちょいちょいリピしてます。
リンクありがとう。私も貼り方覚えたら予告なく貼ります(^^)


>あっきぃさま
久しぶりにSMAPのああいうダンス見たね。
欲を言えば、ああいう王子様ダンスは光ちゃんやつばっちに踊ってほしい。
私も星組公演楽しみで〜す♪