しゃべりすぎ

今日は、正社員時代のお友達と4人でランチしてきました。
そのうちの1人が妊娠中で来週予定日って聞いてたから大丈夫?と思ったけど
いつもどおりに食べて、しゃべりたおしていました(^^;
結婚して、神奈川の藤沢の近く、湘南の海まで5分のところに引越したんですが
出産のために里帰りしてるっていうんで、久しぶりに集まったんです。
しかも、うちの姉と同じ病院で産むらしいんで、楽しみ(?)です。


今年の春に会って以来、それ以外の3人(私も含む)は特に変化はなかったんですが
私がこんなにも宝塚にハマッたことにはけっこう驚かれました。
しかも、まさかの水さんに(爆)
あの時(2001年)初めての連れてってもらったベルばらで、水さんのオスカルを見て
「ふ〜ん。でっかいオスカル」
彩輝直さんのアンドレを見て
アンドレの人のほうがかわいいね」
などと発言していた私なので。。。。


今日会ったお友達の中には、私の宝塚の師匠もいまして…
でももう今は一線から退いているとのことで
次は私が、ご招待したいと思います。
1月の雪組公演、ムダにチケット取るつもりなので(笑)