ひとこと。

<会社編>
今日から引継ぎ。私の後任のひとはノンノのモデルのナントカさんみたい。
(ほぼノーヒントなんですけどそれ)
かわいー。がんばってくださーい。私は早く休みたい〜


それ ↑ の関係で朝行ったら机が勝手に新しい机に変わっていた。
中身もご丁寧に入れ替えられてた。事前にひとこと言え。


明日は定時ダッシュでJEU○IAに行くことを誓い合った嵐狂の先輩
実験SPを見逃していたとは驚き。録画してるんなら貸してと泣きつかれる。


お仕事の疲れは、スカステニュースの全ツ千秋楽の様子で歓喜に変わり
すみれさんのシングルコレクションで究極に癒されました。


月9「ガリレオ」はわりと難解チックだけどチャラチャラしてなくていいかも。
最近のフジドラマの傾向:話題づくりにお笑い芸人をキャストに入れる
のは、そろそろやめたほうがいいんじゃないかな。


★★★コメントありがとうございます★★★


>めいちゃまさま
いらっしゃいませ(^O^)/ 昨日は楽しい時間をありがとー!
「めいちゃま」ってどこからきてるんだろうって考えたけど答えが出ない(・・。)ゞ
またヅカ話しようね。雪のあとは、月組のミーマイも観にいきましょう♪
近いうちにまた会うと思うけど(^^;


>ゆうさま
梅田からは絶対見えないと思いますが?
“一日のみ”ってのがひかれるよね〜。青いタワーってお化け屋敷みたいやね。
京都に見においでよ。って、しょぼかっても私に責任はありません。