ジャニってますが

しょーがないです。
今日はリリースラッシュだったんですから。
私のように、色んなグループに足を突っ込んでいるジャニっ子には
年に何回か、こんな日がやってくるのです。
「あなた…いったい誰のファンなんですか?」的な大胆な買いっぷりを
今日もJEU○YAで披露してきました。
さて、何から手をつけようか・・・


そして「有閑倶楽部」です。
私がジャニっ子だからでしょうか・・・?
かなりの勢いでイイ感じでした。
まず赤西くんがかっこよすぎです。硬派な役、そして、制服サイコーなんですけど。
ほんとに復帰してよかったですね。手放さなくて正解でしたよジャ○ーさん。
よこちょのお坊ちゃまっぷりには笑ってしまいました。そりゃないでしょ(笑)
このサブさがクセになりそうです。エイトの中ではダメキャラなのにね(^^;
必要以上の金髪ナルシスト田口くんに関しては。。。あえて何も言いません(笑)


「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」←意味不明なくらい声が甘い
くさいセリフを言うよこちょが案の定くさくて「演技者。」並みに恥ずかしいですが
今後このキャラをどこまで貫いてくれるのか、楽しみです(^−^)


★★★コメントありがとうございます★★★


>あっきぃさま
わからないよね。私もわかりません(笑) 顔はめっちゃ浮かんでるんだけど。
大丈夫。今のところ“優しい先輩”を演じてるんで。。。
今日CD屋さんに走ってニヤついている人が私のまわりに余裕で何人もいるね(^^;


>lovecallさま
お久しぶりです。よくこの日記に★マークで評価してくださってますよね。
ありがとうございます。アレのお返事の仕方がまだわからなくて(・・。)ゞ
来年のカレンダーにもうすみれさんがいないのがすごく寂しいです。
あさって、仕事休んで花組観劇してきます♪