おいしい水GET

辞めるのは来月末なのに、「送別会」の名目で会社の人と3人で飲みました。
早すぎるやん(・・。)ゞ
今日のが“第一回目”らしい。
嬉しいことに別の人達からも送別会の予約を2件いただきました。
こんな「怒りマン(働きマン風)」の私なのに。
あと2ヶ月は精一杯勤めさせていただきますー。


ハウスのサイトから買った六甲のおいしい水、早くも届きました。

ケースにもAQUA5のシルエット入りです。
写真は3種類あるとのことですが、やっぱり1ケースみんな同じ柄でした。
そりゃそうですよね(^^;
ちなみに手前の500mlのほうは、近所のコンビニに普通に置いてありました。
しかも大量に。でも、おんなじ柄・・・(爆)
まぁ、残りの柄は見かけたら買う、くらいの感じでいいです。


★★★コメントありがとうございます★★★
>ゆうさま
ストレスがあった・・・とか何とか?芸能人って大変やね。
国内旅行もいいね〜そういえば本格的なものはしばらく行ってないかも。
いかがわしい目的の遠征は、ちょくちょく行ってるけどね(^^;


>ミユリさま
なんかもう「えいっ」て決めちゃったわ。
食事も観光も全部ついてるツアーやからそんなに買物する時間もない・・・はず・・・?
免税店では目をつぶって歩くことにします。


>あっきぃさま
あっくんの日記読んだ?別にファンでもないけど涙出てくるよ(T_T)
ポール(勝手に略)ではブランド物は買わないことを宣言します。
その代わりに、12月までに新しいレコーダー買うから!!(爆)


>ちえさま
ナイトサファリもコースに入ってたわ。なんか楽しみになってきたー♪
その他もろもろの詳しい話は、またじっくり聞いてもらうかも^^;
それにしてもいっぱい海外行ってるねんな(+o+)