また不祥事。。。

昔好きだった“某アイドル”が、捕まっちゃいました。
(あ、窃盗団のほうじゃなくてね)
確かに最近は何してるのかなーって感じでしたけど
WSとかで「転落の人生」なんて平気で言われると、ちょっとねぇ・・・
現役バリバリでファンだった頃だったら「逮捕」なんて相当ショックだろうけど
今となっては、すごく冷静に受け止めることができてしまっています。
あのDVDの発売延期も、あのイベントの中止も、みんなこの影響なんですね。
申し込んでいた方にはお気の毒です。


それはそれとして、12月にシンガポールに行くことになりました。
お金の事とか色々あって一時はどうしようかなーと思ったんですが
「南の島」に旅に出ているであろう水さんに触発されて
行っちゃえ〜!と思い切ってしまったのでした(^^;


水さんのお稽古中の入り出も
愛するお母様の誕生日も
星組の大劇千秋楽も
仕事の引継ぎも
放ったらかして行ってきます。上記の皆さま、ごめんなさいね。
(っても上記の皆さまの中に誰一人としてこの日記を読んでる人はいませんが)


とか言いながらカードの来月引き落とし明細を見て目が飛び出ました(きよし師匠越え)
先月買った液晶TVと、7月末に開通した光テレビの工事代が一緒に落とされ
うつ病を引き起こしそうな額になっていたのです。
このままではいけません。
早々に銀行に行って裏調整をしてこなければ。


★★★コメントありがとうございます★★★
>桂さま
今となっては、申し込みすぎたかな〜と反省しています^^;
たまたま1月は仕事をしない予定なので嬉しくて詰め込みすぎました。。
お水は結局ハウスのSHOPページから買いました。探すのめんどくさくて。
もともと水飲み家族でケース買いしてたので、ちょうどいいかな〜と(笑)


>あっきぃさま
ありがとう♪ こういう限定モノはコンビニのほうがあるのかも、と思ったり。
でも通販で取り合えず買えたから一安心。あとは見つけたら買います!
私もよこちょの演技サムくて笑える〜。声が「気取りぃ」やねんて^^;
赤西くんの演技はすごい自然なのにねー。負けるなよこちょp(^O^)q