み、水をくれ・・・

ここしばらくアホ丸出しでジャニっていましたが
今日は宝塚関係で色んな事がありましたね。<1>花組大劇場公演千秋楽<2>雪組大劇場公演の抽選エントリー<3>雪組「シルバーローズ・クロニクル」千秋楽<4>六甲のおいしい水AQUA5パッケージボトル発売開始


まず<1>…まだ東京公演はあるにしろ、すみれさんが宝塚で公演するのは今日で最後。
月末の月曜なので仕事休めるはずもなく、当日券に並ぶのもバウで中継を見るのも
できませんでした(>_<) 今頃すみれさん、サヨナラショーも終わって
花の道をパレードしてる頃かなぁ・・・
東京公演の楽も見れなさそうだなー。スカステで放送しないかな。


次は<2>…今日の友会と、会での申し込み分がもし全部取れたら
私は一体何回観に行くことになるんでしょう。
一人暮しの大学生が近所のコンビニに行くペースより多いのではw(゜o゜)w
前に友達が、エイトの横浜コンを3日か4日連続で申し込んだのを
「すげー!」と尊敬の念を込めて言ったことがありますが
今回それ以上のことをしようとしています^^;


そして<3>…私は観にいけてなかったんですけど、激しく後悔しています。
なぜかというと、最近急激にてるちゃんを好きになっているからです。
こないだの花組観劇の日、生てるちゃんを見た時の私の興奮度合いが
自分でもひくぐらいだったということで、そうなのかな、と自覚しました。
水さんしかり・・・私は色気のある男役さんが好きなのですね。わかったわかった。
卒業するすみれさんの後任として、VISAカードのイメージキャラクターに
選ばれたんですよね(よね??) 大抜擢じゃないですか?!すごいです。
てるちゃんのアレコレを語りだすと水さんの時みたいにエスカレートしてしまって
スミレコードに引っかかりそうなので、この辺でやめときます(十分長いって)


最後に<4>…まぁ、私はまだGETできてないんですが。
行動範囲にある比較的大きいスーパーを3軒まわったんですが、なかったです(T-T)
売り切れとかいうわけでもなく、普通のパッケージのやつばっかり置いてあって
わざわざ売場の担当者まで呼びつけて聞いてみたんですけど
わからないとか、入荷予定がないとか・・・どないなっとんねん。
もしかして「限定発売」って「地域限定」っていうことなの?!
ハウスのサイトから買おうかな(切実)
ちなみに私の母はAQUA5のPVを見て
「水さんのアイメイクが濃すぎる」と少々不満をもらしております。


★★★コメントありがとうございます★★★
>あっきぃさま
うん、わかってるよ。好きやんな。わかってるよ。楽しかったね(*^-^*)
内容が濃くてサービス満点で、ファン思いのコンサートだったね。
今週からやっと「SP」!楽しみやね♪


>ミユリさま
城ホはアリーナかスタンドのかなり前じゃないと、何も楽しみがなくなったわ。
そろそろ他の会場を狙おうかと思ってるねん。
NEWSコン、良席(亮席?)取れるといいね!


>ちえさま
堪能というか、特に長野くんとか近くで見すぎて、ちょっと飽きた(笑)
席運ってのは絶対もちまわりやと思うし、そのうち来るよ。
プラチナチケットが(≧∇≦)


>lovecallさま
月組行かれたんですね。あさこさん素敵だったでしょう?!
あの役はあさこさんにしかできないって感じのハマリ役でしたよね。
東京公演は芸能人もよく観に来るらしいですね。誰が来てたのかな〜。