V6大阪コン♪

最近ジャニづいてますが…
宝塚のほうは再来週の星組公演までちょっとお休みしまして。
今日は大阪城ホールのV6コンに行ってきました。
A1ブロックの若い番号だったのでかなりテンションあがってました(≡^∇^≡)
ステージが思いのほか高くて、ちょっと見上げる感じでしたけど。


興奮してたのか記憶力が悪いのか(たぶん両方)あんまり覚えてません。。。
しつこいようですがレポは書けません(^^;
アルバムからの曲が大半でした。
事前にあんまり聞けてなかったので心配だったけど、まぁ問題はなかったです(^^)


そんなことより、トロッコ通りすぎなんですけどヾ(*~∀~*)ゞ
城ホはスタンドに登場したりトロッコを通すのが禁止みたいで
意味不明なくらい必要以上にアリーナにばっかりトロッコが通るんです。
しかも私達のすぐ横を・・・
6人全員1〜2回、通ってくれました。(≧∇≦)キャー♪
最初は狂喜乱舞だったけどそのうち慣れてしまって
「あっ。また来たで」とか言って。ゼータクですね。慣れって怖いですね(笑)


今回一緒に行った3人とも岡田くん担だったわけですが
相変わらず私達はなぜか“坂本さん運”があるらしく
やっっったら見えました。長野くんも、もうええわって思うくらい見えました。
いちお岡田くんもちゃんと見えましたけどね。もう、かっこよすぎます(*^-^*)
しばらく見ないうちにガッシリしちゃって・・・(おばちゃんかよ)


Vコンの何がいいって。新曲はもちろん昔の定番曲とか
おっそれ!それなのよー!!っていう懐かすぃー曲まで幅広くやってくれるとこかな。
その選曲は反則です、みたいな(^^;
MCも面白いし。まーなんといってもイノッチがね(笑)
今回は食いタンのトリオ・ザ・シャキーンもやってくれました。
剛くんが本人役、坂本さんがヒガシ役、イノッチが健太くんで(爆)
あんまり振りを覚えてなさげでキョドってるイノッチと
そんなにかよ と言いたくなるくらい真面目にヒガシをまねる坂本さん。
うーん対照的。


以上、感想文でした(勝手に終了)


★★★コメントありがとうございます★★★

>めいちゃまさま
めいちゃまのお子ちゃまに比べたら、かなりミニサイズだったよ(笑)
本人もすごい元気で相変わらずしゃべりまくられたー。
金欠だけど出産祝いは別腹さー♪(ほんまかよ)


>かなぶんさま
2008年7月8日オープンらしいよ。これは行っとかんとねぇp(^O^)q
ミラコスタみたいに、宿泊者は早めに入れるとかできたらいいのにね。
来年に向けてディズニー貯金につとめます(ほんまかよ)


>あのんさま
ディズニーマニア・あのんさん(勝手に命名。)と一緒に行ったら
かなり効率的に回れるでしょうね〜。私はしばらく行けないので
また行かれたら、ブログにアップしてくださいね♪