ベイビー

友達に赤ちゃんが産まれたので、病院に見に行ってきました。
10日くらい前にフツーに会って、フツーにランチして、フツーにお茶してたから
なんだか変な感じだったけど、元気そうで良かったです(^−^)
男の子ですごいちっちゃくて超寝てばっかりで、たまに「ふぅ〜・・・」とか
言ったりするくらいで、友達いわく「たまに、死んでるんかなって思うわ」
おいおい(笑)
抱かせてもらったけどウソみたいに軽かったです。
うちの姉が出産したのと同じ病院で、しかも同じ病室でした(^^;
退院したら、“出産お祝い”を渡すためにおうちにお邪魔することになりました。
楽しみです(*^-^*)


それはそうとGRAPH11月号雪組全ツお稽古場写真の中の一枚
組子を率いてブート○ャンプに励む、ビリー隊長ならぬ水隊長
素敵です。


★★★コメントありがとうございます★★★


>ミユリさま
いい時期に行ったけど一日だけだったからもうちょっとゆっくりしたかったな。
10年も行ってないのもすごいね。だいぶ変わってるしね。
一緒に行きたいね!!


>あっきぃさま
動画ってやっぱり難しいよね(-"-;) そこまで高度な技術はありません やね。
例のホテルのオープンを見計らって即予約しましょうp(^O^)q
あ。また諭吉が消え去っていく・・・


>かなぶんさま
ふーちゃんに着ぐるみ着させて、グリーティングでミッキー達を引き寄せる。
そして写真撮りまくる!私も一緒に行きたい〜(≧∇≦)
来年ランド隣接の新しいディズニーホテルができるから、夏ごろ狙い目よ。


>ちえさま
ミユリ嬢へのレスにも書いたけど、4人で一緒に行きたいわ〜♪
それまで我慢できなかったら今すぐにでも行ってください!
かわいいだけじゃなくて、なんか別世界やね。あそこにいるといい人になれるね(笑)