イ、イキたい・・・

今日からまた始まってしまいました・・・TDRのクリスマスイベント。
今年は行けないんですけど(T-T)
ランドとシーとありますが、私は個人的にシーのクリスマスの方が好きです。
極寒の湖の夜のショー中は、寒さと感動で鼻水と鳥肌がえらいことになります。
冬の出待ちみたいなもんですかね^^;


★★★コメントありがとうございます★★★
>ミユリさま
だって・・・(以下言い訳)
せっかくデジタル放送デビューしたのに録画するレコーダーがアナログだと画像が粗くなっちゃうからデジタル対応の新しいのがほしかった&年末年始の番組ラッシュに備えて2番組同時録画できるやつが欲しかった から買ったのです。


>ゆうさま
ありがとう。前からの写真はまた機会があったら直接見せるね♪
本人も着物を結構気に入ってたみたいで、みんなが「かわいいね」と言うと
「かわいやろー」と言ってました(笑)


>ちえさま
悪いことは言わないから早くDVDレコーダー買おうね!(^^;
ビデオは、気に入ってリピればリピるほどミョ〜ンと伸びて劣化するよ〜。
ボーナスで年内に買うことをおすすめします♪


>めいちゃまさま
行かせていただきます!12月中の平日あたりに訪問予約させてもらうから(^−^)
「昔の雑誌etc」の「etc」が気になるわ〜。
まだまだファン歴浅いので色々教えてね先輩(*^-^*)