いきなりですが

明日からシンガポールに行ってきます。(亡命ではありません)
旅行の手配とかプラン決めはほとんど友達がやってくれたので
まだ行くという実感がイマイチありません。
最近体力低下気味なので、久しぶりの海外、アクティブに動けるかどうか(^^;


しかも
・テレビ&ネット大好きっ子なので(“子”と言えるほど若くないので注意)
 4日間とはいえ、俗世間から離れた生活ができるかどうか心配
・海外携帯じゃないのであらゆる情報から取り残されそうで心配
・向こうは雨期で暑くてジメジメしてるらしいので体調が心配
・散財しないか心配(←これが一番)


いま散財すると、雪の東京公演やSHOCK観劇が難しくなってしまいます(+_+;)
友達はすでにアレ買うコレ買うと決めてるそうなんで…
誘惑に負けないようにします!


ところで「僕らの音楽」にはいつ出るんだろう…?


>あきさま
コメントありがとうございます! 私、アンテナの機能がよくわからないので(^^;
こちらからはリンクさせていただきますね。「ジャニヅカ系」でいいですよね??
またブログにもお邪魔させていただきます(^−^)


>あっきぃさま
12月下旬〜年明けがいちばん忙しいかも。1月は観劇の間をぬって
単発でも働かないと2〜3月の資金源がやばくなってきた(^^;