エル・アルコン再び

今日は母と星組さんを観に行きました。私は2回目ですが母は初めて。
水さんの入りが10時だったのでそれに合わせて行こうという事になりました。
母はFCに入ってないのでお手紙は渡せないので、楽屋口で待ち構えることに。
水さんにいつものようにお手紙を渡し、楽屋入りされるのを見送ってから
レストランを予約してる11時半までだいぶ時間があったので
そのまま楽屋口にいることにしました。
水さんが来られる前にすでにキムちゃんとちえさんを見ていたせいで
その時点で私達のテンションはかなり上がってたので(単純母娘)


1時間ちょっといましたが、すごくたくさんのジェンヌさん見れてラッキーでした。
お稽古中の雪組生と、公演中の星組生さんにバウお稽古中の月組生さん達。
とうこさん会の方達がワサワサ集まってきたので、
こうなったら「今日の主役さん」を見なけりゃ損!という変な結論を出し
待ってるといらっしゃいましたよ。白いロングコートに帽子にグラサン。
とうこさん、ハリウッド女優ばりのご登場です(笑)
公演中のトップさんの雰囲気というか貫禄みたいなものをすごく感じました♪
個人的にはあと、ゆみこさんとゆうひさんがかわいかったです。
あまりにもたくさんの方を見たので、水さんの今日の服、忘れました(爆)


公演のほうは、2回目だったので「エル・アルコン」だいぶ内容つかめました。
1回目は??だったところも今回で理解できたし。
「レビュー・オルキス」ではじーさんばーさんの場面がパワーアップしてました。
とうこじいさんが更にエスカレートしててすごいことになってました(笑)
そして終盤の大階段の男役の黒燕尾。
とうこさんが出てくるまでセンターで踊るちえさんにやっぱり釘付け(≧∇≦)
いいもん見せてもらいました。


あさこさんのDC公演とゆうひさんバウは観に行けないので
今日で今年の宝塚、見納めです。さみしー。。。
私の2008年は1月3日の雪組公演から始まります。初日と2日は行けないので。
ジェンヌの皆さま、今年もありがとう!来年もよろしく〜(^O^)/


>めいちゃまさま
まだまだ話し足りないので続きは雪公演の日にってことでよろしく!
Q:なぜ歌謡祭で男役のソロがなかったか
A:水さんとタニちゃんだから…?深くは聞かないでちょうだい(笑)