入りが早い…

水さん、今日は(私にとっては)早い入りでした。
ね、ね、眠い。。。。(-"-;)
・白いムートン?みたいなフワフワ素材のコート
・黒っぽいパンツ
・白いストール
今日はあやふやにしか覚えてません。最近、記憶力が低下中なので↓↓
後から聞いたらこのコートは、
お茶会の時にみんなで水さんにプレゼントした物みたいでした。


その他にはキムちゃんとてるちゃんを見ました。
美しい人を3人も見れたので、早起きした甲斐はあったかな?
でも一瞬のためにこんなにまでして頑張る自分が、自分で面白いです。


京都に帰ってきてからはお友達と4人でお茶→焼肉→お茶(^−^)
お気に入りの焼肉屋さん。
ちょっと高めなんですが他のお店より格段においしいんです。
微妙な数のお肉はジャンケンをしたり異常に切ったりして、女4人必死の図。
やっぱり盛り上がる趣味の話。
その他もろもろ・・・・
上質なお肉をたらふく食べた後に入った夜お茶のお店が超失敗作。
変な暖房の風のせいで、コーヒーを飲んだにもかかわらず眠さ満開。
でも家帰ってお風呂入って復活したのでこんな時間に更新してます(^^;


それはそうと、「とくばん」ご出演決定ですね♪
トークもあるらしいですが関西圏では放送時間が1時間短縮されるので
削られてないことを祈ります。


>あっきぃさま
真面目に歌ったはるのになぜか面白い秋川様。早送りしてもずっと同じ顔やった。
見返してみたら、確かにニノそんな感じの口元やったね。
でもその「すごいねー」は秋川様に対しての言葉かも。


>さくらさま
同じ場所でお互いのステージをどんな感じで見てるんやろう?って思いました。
ジャニヅカファン的には忙しい番組でしたね。嵐はどうか分からないけど
水さんもSMAPくらいは好きなはず。とか思いながら観てました(^^;


>ゆうさま
お褒めにあずかり光栄です。やっぱり見返してみると「すみれボレロ」最高♪
ケチつけたこと撤回したい(笑) 黒燕尾バンザイヾ(*~∀~*)ゞ
っていうか水さんならもう何してもええわ…(遠い目)