緊張の2日間

まず昨日のNHK歌謡コンサート。出番まで自分のことのように緊張してました。
歌前のMCもたぶん一から十まで台本が決まってる感じでした。
途中で「孫」の演歌のおじさんがトークに絡んでくるところも
小林幸子さんがやたら褒めちぎるところも。NHKっぽいなぁって思いました。
水さんがちょっとお疲れ気味な感じがしたのは私だけでしょうか…。
そして一言も言葉を発さなかったてるちゃんとひろみちゃん。
てるちゃん・・・美しい・・・好きだー(壊れ)


今日はお休みでしたが忙しい一日でした。
朝から梅田のキャトルに行ってTCAスペシャルのDVDを引き取ってきて
(梅田駅がミーマイ祭りになってました。壁にも円柱にもミーマイの広告だらけ♪)
その足で滋賀のお友達のおうちに遊びに行きました。
手作りのパスタとケーキを頂きながら
お子ちゃまと遊び(←超カワイイ。私も欲しいぞ〜誰か授けてくれ。爆)
昔の歌劇やGRAPHを色々見せてもらったり。
水さんの初舞台や新人公演の頃の物もあって、かなり貴重(*^-^*)
今やトップさんですが、下級生してる頃の水さんかわいかったです。


そしてFNS歌謡祭。
最初の方に、素メイクでテーブルに座ってるのが映ってちょっと興奮(もしもし?)
水さん、いきなり自分の方にカメラが来たのに驚いてる様子でした。
タニちゃんと座ってましたね。
出番のほうは・・・・また「すみれ」かよ。
しかも振付もスマスマの時とほぼ同じじゃないの(-"-;)
もっとバリバリ踊ってほしかったな〜。
それに黒木さんよりとなみちゃんのほうがお歌うまかった気がする(^^;
でも水さんの黒燕尾見れたし、みほこちゃんの「千の風」超美しかったし
インタビューもあったし、まぁ・・・良かったと思います(満たされてませんが)


それにしても「千の風」を聞くと、もう爆笑問題の太田しか出てこない。


>めいちゃまさま
入りにはまだ2回しか行ってないよ。お手紙の件は今日お答えしたとおり(^−^)
ほんとに6年前の初観劇の事考えたら、水さんにこんなにハマルとは・・・
でも当時のめいちゃまには負けます(笑)


>さやかさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
かなりファン歴が長そうな感じでらっしゃいますね。私はまだまだです。
水さんと会話なさったなんて羨ましくて死にそうです(^^; 私もいつか・・・