今日の水さん

入り待ちしてきました!
着いたときなぜかボケてて、
後ろにスタンバイしていたゆみこさんの会の列に並ぼうとしていた私。
たまたま知ってる人がいて「ちょっと!こっちよ〜」と呼び止められるまで
気づきませんでした。スタッフさんにも笑われて、超恥ずかったです(-"-;)
そのゆみこさんは、水さんより10分ほど先に入られました。
終始ニコニコしててかわいかったです。


今日の水さんの格好は
・茶色のレザーのコート
・インナーはちょっとしか見えなかったけどたぶん黒
・ベージュのチェックのパンツ
・白いストール
・かなりヒール高めの黒いとんがり靴
でした。
先週はおでこ全開だったけど、今日は前髪おろされてナチュラルな感じでした。
そしてなぜか、えらい大荷物でした。何があるんだろう…


並んでる人の間で、5日の歌謡祭はどういう並びになるのか
というのが話題になってました。NHKのほうはAQUA5なので予想つきますけど。
みほこちゃんは誰と組むんだろう?
昔のよしみで水さんと踊ってほしいけど、となみちゃんの立場もあるし…
タニさんにはうめちゃんがいるし…
まさかトップの娘役さんを一人にはしないですよね。謎は深まります。


>あっきぃさま
チケ代高いだけに期待しちゃうなぁ。でもこればっかりは運やからね。
取れただけ良かったよね。