はなまる

はなまるマーケットにご出演のたかこさん、素敵でした。
私の宝塚での初恋の人です。
映画はてっきり1月から公開だと思ってたけど年内に始まるんですね。
どうやら観にいけるのは年明けてからになりそうです。


プロデューサーズ」の制作発表の記事が出てました。
さえこさんがとってもキレイ(*^-^*)
イノッチとそういう絡みがあるのは知りませんでしたが(^^;
楽しみです。


あー。日曜の夜ぐらいからずっと胃腸の調子が悪いです。
ピヨピヨ・・・(爆)


>ゆうさま
別に影響されてとかじゃないけど、ダウンは私も前から一着は欲しいと
思ってるんよ。丈は短めのね。
平日は12月よりも1月のほうが時間とれるよ。働かないから(おおっと)