愛してるがいっぱい

母と大徳寺に行きました。紅葉は今ひとつだったけど。
久々にお寺の雰囲気を味わって日頃のいかがわしい心が浄化された気分です。
そのあと母が「コートが欲しい」というので、デパートへ移動。
こないだの入り待ちの時の水さんが着てた黒いダウンがかわいかった、と
私が話したのに影響されたのか、「私もそういうのが欲しい」と言い出し
色んなブランドの黒ダウンを試着したあげく
最終的にアイボリーのダウンを買ってました(どないやねん。)
まぁ私もついでにバッグ買ってもらったのでいいとしよう♪(いい年して…)


帰ってPCをあけてみると、雪組特集ページがアップされてました。
例のCM画像がとりあえず8種類だけ公開されてます。→コチラから
そこで母と今までどれが良かったか話し合ってみました。(←暇母娘)
私は<君を見つめる編>、母は<君を背中越しに編>と意見が分かれました。
私はただ単に、一番最初に見たのがそれでインパクトが強すぎて
忘れられないから、という単純な理由なんですけど
母に「なんで?」と聞いてみると
「このバージョンだけ“愛してる”の部分のイントネーションが違うから」
らしいです。見比べてみると、確かにそうでした。
そこまで深く見ていたとは。母親ながらちょっとひきました(^^;


そして12月からBSの新しい局が開設されますね。トゥエルビという名前らしいです。
内容から見て、WOWOWNHK-BS2をかなり意識している感じです。
でもBS2と同じく無料放送なのがいいです。宝塚の放送も多いらしいですし。
BS2と競争して、いい映画とかいっぱい放送して欲しいです。


★★★コメントありがとうございます★★★


>ちえさま
その後、自分で勝手にストーリー展開したでしょう?
そんでちょっとすばる好きになったはず・・・(笑)
欲求不満と言われようが、夢ぐらい勝手に見させてくれーって言いたいね。


>あっきぃさま
ってことはやっぱりNEWSコンはシゲうちわで行ってきてください(^^;
12月の有休もみんな予定が詰まってて、そんなにゆっくりもできひんかも。
有休1日分の日給以上にお金使ってしまいそう。