今日、夢にマツジュンが出てきました。
朝起きて「楽しかった」なんて思ってる自分が気持ち悪いです。
気合入れろ。私の脳みそ。
最近の私の夢には、天皇陛下やMr.ちん(←あの人は今)といったバラエティに富んだ人達がたくさん出てきて、すごいことになっています。
ストレスが溜まってるんでしょうね、きっと。
なかなか上手くいかない仕事の引継ぎや、上司への不満とか?
水さんも「美人計画」でおっしゃってました。
「ストレスを感じている自分を素直に認めてあげることが大事」
だったらストレス解消しようと色々な事ができますしね。
とりあえずあと一ヶ月がんばったら
バラ色の観劇生活が待っている!(バラ色じゃなかったらどうしよう)


そろそろ、退職前の有休消化月間に入ります。明日はお休みです。
水さんに会いに行きたいのはやまやまですが
明日はお母様孝行で、紅葉&お寺巡りに行ってきます。


★★★コメントありがとうございます★★★


>ミユリさま
覚えてもらうなんて無理無理(^^; すごい人数やもん。
ただ近くでお顔を見れるだけで幸せ・・・。これ以上は求めません。
早起きなんて苦じゃないよー。


>ゆうさま
ギク(゚_゚i) 確かに戻れなくなりつつあるかも・・・
まぁそれも今しかできないことだから、開き直って楽しむことにするよ。


>akiさま
確かに私も緊張でこわばりました。でもみんなキャーとか言わないし
よく冷静にしてられるな〜って思います(^^;
回数を重ねたら慣れていくんですかね。私は舞い上がり続けてそうだ・・・