初☆入り待ち

お稽古の入り待ちに行ってきました!
京都からは2時間かかるので、ちょっと早起きで眠かったですが(-_-)


水さん、予定時間より15分くらい遅れて来られました(^^;
昨日のお台場でのライブでお疲れ気味なのか
車を下りられた時はちょっとクールな表情でしたけど
私達の前に来られると、かろうじて口角をあげて微笑んで下さいました。
今日の水さんは
 ・フード部分にベージュのファーがついた黒のダウンジャケット
 ・アッシュグレーの(超)細身のデニムパンツ
 ・黒のエアシューズ(TIME TO LOVEのレコーディングの時に履いてたやつ←多分)
 ・いつぞやのGRAPHに載ってた黒×グレーのボストンバッグ


お手紙を渡すとき、初めて至近距離で見て、思わず見とれてしまいました。
だって・・・・
めっちゃほそーい!顔ちっちゃーい!肌真っ白ー!超きれーい!指もきれー!
シミやニキビなんてものは、水さんのお顔には存在しないようです。
お顔をガン見したまま「おはようございます・・・」と言うのが精一杯でした(^^;
水さんも「おはようございます」と返してくださいましたが
目線は私がお渡ししたポストカードのほうにいっていて
残念ながら、目と目で通じ合う みたいなことはできませんでした。
(その選曲は古すぎ)


・・・あ、今「おいしい水」のCM流れました。(本文とまったく関係ありません)


そして楽屋口前まで一緒に行き、水さんは立ち止まって
「バイバイ」と言って入って行かれ、廊下を曲がる前にもう一回振り返って
手を振ってくださいました♪
並んでる間お話させていただいてたお姉さまに
「めっちゃ綺麗やった〜!かっこいいですね〜!!」と興奮気味に言うと
「いつもあんな感じよ」とニッコリ返されました(^^;


そんな状態でキャトルに行ったからもう大変です。
今週出たAQUA5グッズや今さらTCAの写真とか、色々買ってしまいました。
ミロワールの鏡は、売場の前で挙動不審に2、3分迷ったあげく
不器用なこと山のごとし の私には無理だと思い、諦めました(T_T)


結論:『キャトルに長居は危険』です。