FNS歌謡祭!

AQUA5どころの規模じゃなかったですね。
水さん、雪組生21名を引き連れて「宝塚歌劇団」としてのご出演です。
あと、月からみほこちゃん(あさこさんは出ないんですね。涙)
宙のタニさん、うめちゃん
こないだのスマスマ出演が好評だったのかな?


いったい何を披露してくれるんでしょうか。
しかも司会は大先輩の黒木瞳さん。どういうお話をされるんでしょうね。
そしてもう一人の司会のつよぽんは、生放送だけにまたハクハクしてそう(^^;
つよぽんの、全く的を得ないハクハクしたインタビューに
お姉さん的な笑顔で答える水さんが目に浮かびます。


その日はちょうどお休みなのでお稽古待ちに行こうと思ってましたが
そういう事なら仕方ないです。
新高輪プリンスでミズビーム出しまくって下さい。
当日お友達のうちに昼間遊びに行くことになってるんですが
前日のNHK出演とこの歌謡祭で、ヤバイ精神状況になってそうです(・・。)ゞ


そして月曜日の「いいとも」に、ずんこさんご出演ですね〜。
OGエンタを見逃し続けてるだけに
動いてるずんこさんを見るのはすごい久しぶりで楽しみです。
きっと、また可愛くなられてるんでしょうね(*^-^*)


★★★コメントありがとうございます★★★

>あきさま
わざわざこんな辺ぴなところまで来ていただいてありがとうございます。
あきさまのブログいつも楽しく拝見してます♪
今度、私もコメントさせていただきますのでよろしくお願いします!