TIME TO LOVE

初回限定盤の感想です。


まず、外ジャケと内ジャケのAQUA5の写真。
衣装が違います。外ジャケは青。内ジャケはCMでも使われている白のお衣装です。
見比べてみると、水さん、どう見ても同じ顔なんですけど(笑)
でもこういう憂いを帯びた表情、とても好きです。
歌詞カードにも写真がいっぱいで、ページ数のわりには満足感ありです。


そして特典DVD。まず44分という収録時間の長さに驚きました。
内容はPVと、バラードバージョンのPV。
それからメイキングです。
PV撮影時やレコーディング風景、おいしい水のCMの撮影風景や
ポスター写真撮影風景、それと世界陸上での振付のお稽古風景など・・・


PVは初めて通して見ることができました。
振付は世陸開会式の時とほぼ同じでしたが、
世陸では間奏部分を見ることができなかったので嬉しかったです(*^-^*)
間奏は、宝塚らしい優雅な振付でした。


CM&PV撮影時にちょうど8月16日に日付が変わり、水さんのお誕生日になりました。
差し出されたライターの火を吹き消す水さんがカワイイ♪
映像では映ってなかったけど、歌詞カードのほうには
豪華なケーキの前でニッコリ(^^)の水さんのお写真がバッチリあります。


レコーディング風景は、5人ともラフな服装で
思い思いにコーラスの練習をしたり、譜面に何か書き込んだり
5人でハーモニーを合わせては談笑してる様子がとっても微笑ましい(^−^)
5重奏ということでかなり難しそうなんですが
そこはジェンヌさん。ハーモニーの美しさはさすがです。


AQUAを歌番組で見れるのが楽しみです。
今のとこ2番組ですが、噂によるともう1番組出るとか出ないとか・・・?
ジェンヌさんの地上波ご出演には、かなり身構えてしまう私です。
(ジャニーズでは慣れっこですけどね)


★★★コメントありがとうございます★★★

>めいちゃまさま
デビューCD発売は今日だよー。今、決定しているTV出演は
12/4 NHK「歌謡コンサート」です。あと公式でまだ発表されてないから
あまり大声で言えないけど、これにも出るみたい。
さらに未確定情報としては、こちらにももしかして・・・・?!