明日は・・・

土曜日の並びの疲れもとれないうちに、昨日は日帰りで横浜に行ってました。
おかげで、今日はぐだぐだです。
どんだけ休みたかったか・・・
でも月曜に休むといかにもって感じなので、今日はがんばって行きました。
その代わり、明日、ズル休みすることにします(爆)
「週末に風邪ひいてしんどいけど無理して月曜日来て、やっぱり悪化して火曜日に休んでしまいました」
という設定で、今日はムダに咳をしたり
ストールにくるまって寒そうにしたりetc演技して完璧です。
そして明日、起きぬけの超低音ボイスで電話してやります。


今日明日のうちにHDDに残ってる番組をなんとか整理して空にして
新しいレコーダーに入れ替えます。
あさってのAQUA5のデビューまでにできそうで良かった♪
デビュー絡みの映像はキレイに残したいんでね。


ところであちこちで噂の、あの“焦らしCM”
「・・・・・・・・・・・・・・(間、長)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・君を愛してる・・・」

爆リピ中です(*^-^*)

こんなモノ見せられたら 腰砕け で接骨院行きじゃないですか。
これはもう直接お会いして、“文句”言わせていただかないと^^;


★★★コメントありがとうございます★★★
>さくらさま
他の組のFCさんとのつながりがあるっていいですよね。
公演中で忙しいのに、ありがとうございました(^O^)/
次の星組さんの並びの時にはぜひ私も行かせていただきます!


sihoさま
お互い関西に住んでいながら
“当日の始発でも並びの集合時間には間に合わない人”同士
がんばりましょう(^^;


>hiroさま
ほんとにこっちが緊張しますよねー。歌詞間違えないかとか・・・
NHKだけに、トークの時に演歌の人と無駄に絡んだりさせられそう(笑)
その日だけはダンナ様にチャンネル権ゆずってもらいましょーね♪


>akiさま
まさか日向ぼっこするとは思ってませんでしたね(^^;
しんどいながらものんびりできてお話できて、楽しかったです。
リンク、こちらこそぜひさせてください♪