初並び

雪の次回公演の一般発売日。組並びに参加してきました。
初めての参加なので緊張&早朝の寒さでこわばってましたけど
優しい先輩お二人に導いてもらって(^^)
色々教えてもらいながら並んでました。
6時45分〜2時頃までの長時間の並びだったけど
始めは3人で並んでたのが、いつの間にか5人(6人?)に増えていて
待ち時間とかみんなでお茶したりお菓子食べたりして
退屈せずに過ごせました。
楽しかったです♪


他の組の会の方達もたくさん協力しに来てくれたはって、なんかすごかったです。
こうやってたくさんの人が並んでくれるおかげで
会員にチケットがまわってくるんですね。
すごいシステムだ〜(+o+)


ちなみに水さんは、私達が購入の集合で並んでる間に楽屋入りされたそうです。
今日は会えませんでした(T-T)
来週のお休みあたり、入りに行ってみようかな。