忙しい

水さん、というかAQUA5、初めて民放の音楽番組にご出演らしいですね。
(某所で教えていただきました)
とりあえずチャラチャラした番組じゃなくて良かった〜
放送はまだちょっと先らしいですが、楽しみです♪


そして今日からいよいよお正月公演のお稽古が始まりました。
退団者の発表とか、専科への異勤とか色々あって複雑ですが・・・
同期のはまこさんが副組長になったのがびっくりした(+o+)
上級生の方が次々退団されて、水さんの学年がもうそうなのか〜って感じです。


さて、あさっては早朝から宝塚でヤボ用があるので
明日の晩から前乗りしますp(^O^)q


水さんに会えるかな〜(*^-^*)


これには行けないから会いたいなぁ・・・(>_<)


★★★コメントありがとうございます★★★


>めいちゃまさま
ぜひ観に行ってみて!とうこさんは滋賀県の星(星組だけに)やねー。
公式HPからチケ検索できるからね〜。
オフステージではめっちゃ関西弁のとうこさんが好きです(^−^)


>ミユリさま
耳は隠れてるけど首の後ろが寒い。向かって左が常にはねている。
前髪は日本人形風。髪の色はちょっと明るめ。昭和風に言えばおかっぱ。
って感じです(わからねー^^;)