クリボー

昨日、史上最高なくらい髪を切りました。
ベルサイユのばら」の小公子なみです(もちろんあんなに可愛くはないですが)
もしくは、実写版ちびまる子ちゃん(もちろんあんなに若くもないですけど)
一歩間違えると生活感が出てしまう危険な髪型です。
今朝起きた瞬間からすでに生活感が出てしまってましたが
「だって、生活してるんだから」と勝手に言い訳してそのまま仕事に行きました。


★★★コメントありがとうございます★★★


>あっきぃさま
付き合ってくれてありがとうね(*^_^*)
あの、衣ずれの音まで聞こえる良席はクセになりそうで怖いっす・・・
楽しんでくれたみたいで良かった。次は水さんを観にいきましょう♪


>さくらさま
あのピンクの集団は北翔さんの会の方達だったんですね〜間違ってました(^^;
じゃ楽屋口に行ったら、きっとさくらさんもおられたんですね。
バウと大劇公演が重なったらあんなすごいことになるんですね(+o+)