私の原点

そんな事よりも(そんな事で済ますのか)『私の原点・水夏希
録画してたものをやっと見れました。


母校を訪ねる水さん。ジャニーズばりの人気でした。
女子高ってすごい・・・。
大股開いてミュージカル部の後輩にメイクしてあげてるところが
個人的に萌えポイントでした(爆)


女子高時代の“ちかちゃん”を垣間見れたような気がした一方で
今の“水さん”はあの頃より何倍も大きくなっているんだなということを
すごく感じられた45分でした。泣きそうになりました。
素敵な番組でした。


>ゆうさま
やっぱり日本が一番いいなー。向こうのホテルでもわざわざNHK見てたよ(笑)
ケータイ大喜利」とか(笑)