バトン

「熱帯夜話」のhiroさまからバトン頂きましたので、やってみます。
かなりパーソナルな内容なので恥ずかしいですが(^^;


1.バトンを回す人を5人挙げてください。
もし良かったら受け取ってください。めんどくさいなら全然無視して下さいね。
 『Dive★R』のミユリさま
 『shocking pink sky』のあっきぃさま
 『さくら★にっき』のさくらさま
 『ちょこぽんぬ』のポンヌさま
 『あいむはっぴーぶろぐ』のあのんさま
2.あなたの名前は? 
 サチです。まんまです。
3.好きなものは?
 ずばり、テレビ(笑)
4.恋人はいる? 
 その質問は聞かなかったことにします。
 まぁ…水夏希ってことで(^^;
5.(いる人)その人との出会いは?
 水さんとの出会いは(強引に押し通します)宙組時代の2001年「ベルばら」です
 出会ったといっても、その頃は 違う人が好きだったので、
 ほとんど気にもとめてませんでした(爆)
6.好きなタイプは?
 おとなし過ぎず、喋り過ぎずな人
7.嫌いなタイプは? 
 クサイ人。絶対無理です。あとえらそうな人。オタクな人(人のこと言えるかよ)
8.好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台は?←個人的に)は?
 漫画:なんて素敵にジャパネスク
 ゲーム:ドラクエ、マリオ
 小説:鈴木光司?でしたっけ?「リング」シリーズの人
    あと東野圭吾とか。ミステリー物が好きです。ダヴィンチコードとか
 映像:ジョニー・デップの映画すべて。あとハリポタとスターウォーズ
 宝塚:ひとつだけ挙げるなら「ロミオとジュリエット'99」
     (宝塚知らない方は答えなくてOKですよ) 
9.回してくれた人の心の色は?
  ローズ色!きれいな人だったので…。でも同い年(^^;
10.最後に回す人のイメージカラーを付けてください。
  ミユリさま・・・もちろん黄色でしょう!
  あっきぃさま・・・意外と白(笑) で少しピンク混じりかな。
  さくらさま・・・濃いピンクか赤かな。翔くんなので…
  ポンヌさま・・・淡い水色。優しい感じがするので。
  あのんさま・・・黄緑。なんとなくTDRのイメージで(^^;


>ミユリさま
散財しなかったよ! っていうか買物するほど浮かれてなかった(爆)
やっぱ旅行って、気分的にノッテないと楽しくないものやね。


>あっきぃさま
慌しい出勤時間にわざわざ見てくれてありがとう(^^;
すっごく帰りたかった。だから今京都にいることが嬉しいよ〜。


>ちえさま
あのね〜あのねー・・・聞いてほしいことがいっぱいある(笑)
詳しくは明日話すわー。って過ぎてから見てたら寒いな。