とくばん

今日はお休みなので水さんに会いに行こうと思ってましたが…
朝起きれませんでした(T-T)
旅行後の送別会2連チャンはツライ(>_<)
しかも私の送別会なので先に帰るわけにもいかず
2日連続で午前様です(←昭和の表現)


そんな感じで(どんな感じやねん)迎えた「とくばん」。
まさかV6とああいう形でトークするとは思ってなかったですね〜。
またしても ジャニヅカ夢の競演
その両方に足を突っ込んでいる私には
“一粒で二度おいしい”状態でした(←昭和の表現)(2回目)
「付き合っちゃえば〜」「くっついちゃいなよ」の流れになったときは
うぉ〜これはスミレコードに引っかかるんじゃないのか〜とヒヤヒヤしたけど
水さん、うまいことかわしてましたね。
ゆみこさんに「どうですか?」といきなり振るあたり、さすがです(笑)


歌のほうは、いつものヘッドセットじゃなく手持ちのマイクだったので
ちょっと踊りが少なくなってた感じでしたけど、素敵でした。
5人とも、なんて細いんだ(+o+)
あの、ぐいぐい寄ってくるTBSのカメラに
恥ずかしそうに目線を送る水さんがかわいらしかったです(*^-^*)


明日は「僕らの音楽」もありますね。続けての地上波ご出演、楽しみです♪
とりあえず今日の感想文は、土曜日に水さんに提出してきます。
12時ごろ入ってくれると助かる…(恐ろしく自分本位)