雨女 meet 雨女

今朝、阪急宝塚駅で3段ほど階段落ちしてみました。
私の手持ちのブーツの中でも最もよく滑ることで有名なやつを、
よりによってこんな雨の日に履いていったことが、原因だと思います。
偶然居合わせたまわりの人達の無言の優しさが心に沁みました。


そんな中でも、今日も水夏希さまは美しく
黒のファー付きダウンにグレーのジーンズ、鮮やかな紫のストールで
私達の前に颯爽とお出ましになられました。
暗い空・冷たい雨の中、間違いなくそこだけまばゆい光に包まれてました(^^;
シーズングリーティングにはまったく鈍感な私ですが
今日はクリスマスカードを渡してきました。読んでくれたかなぁ…
 

なんだか今日の水さんは優しい表情だったような気がします。
(いつもは怖いというわけではありません)(誤解しないで下さい)(くどい。笑)
朝、遅めの入りだったからかな(笑)