稽古場

クリスマスも終わったのにいまだに「CHRISTMAS PRESENT」を聞いてる私です。


スカステの雪組稽古場風景。
「君愛」。水さん…どうしちゃったの…そのはじけっぷりは(+o+)
本当にコメディなんだなぁ〜。こんな水さん今まで見たことないかも。
大丈夫かしら(笑)
しかもしなちゃんにフェンシングでかかってこられて、いきなりの側転(爆)
ま〜ジャニーズみたいなキレイな側転でした。すんばらし。
ゆみこさんやはまこさんは、わりとどっしり構えてる役みたいですけど
その他の皆さんはとりあえず必要以上にはっちゃけておられるようです。
吉と出るか凶と出るか・・・(^^; でも楽しみだなぁ♪


「ミロワール」。これは今現在ではかなり期待できそうです(「これは」は余計です^^;)
やっぱり水さんはダンスですよ〜。見たところかなり踊りまくりでした。
トップになってから初めての大劇場でのショーですしね。
途中グラサンかけてる場面があったんですけど。素敵すぎるんですけど!(壊れ)
となみちゃんを片手でリフトして振り回したり(←表現が乱暴)
ゆみこさんやオヅキちゃんとの1対1があったり、見所はたくさんありそうです。


モバタカのボイス公演案内も更新されてます。
電話で聞く水さんの声、ちょっと気取っててお上品な感じです(^^)