組替え・・・

びっくり。ゆうひさんが花組に組替えなんて・・・全然想像できません。
ゆうひさんが月組じゃなくなるなんて、
ドラえもん野比家から骨川家に引越すような、とてつもない違和感。
ゆうひさんほど上級生になってからのいきなりの組替えってどうなんだろう…
劇団側の考えが、まったく読めない(-"-;)


>lovecallさま
お気持ち…お察しします。私でさえこんなに寂しいのに。大丈夫でしょうか…?
頭ではわかっていてもそう簡単に割り切れることじゃないですよね。
ニュースで見ましたが、すみれさん、いっさい泣いておられなかったですね。
lovecallさんはじめファンの方々の愛に包まれて安心しきっておられたんですよ。
きっとそう遠くない未来、また私達に歌を届けてくれると思います。
お気を落とされませんように。。。


sihoさま
私も考えてしまいます。もしいつか・・・・ですよね。
でもトップになった時からもうすでにそのゴールへのカウントダウンが始まってる
のかも知れません。今は少しでも長く、長く、とお願いしたいですね。
私もsihoさんとまたお会いしたいです〜^^ 初日と2日は行けませんが
3日の会総見は行きますよ。あの、豪華なセレブ水マフラーを巻いて(笑)
これからも一緒に水さんを応援しましょうね♪