最終日

5年3ヶ月勤めた会社を今日退職しました。
(すみれさんのトップ在任期間とほぼ同じ♪)(無理やり関連づけるな)
退職といってもハケンなので、契約終了というのが正解かな。
辞めたくて辞めるわけだけど
実際辞める今となってはやっぱり寂しい気もしますが、本音はやっぱり
辞めれて嬉しい。
ざまーみろ(爆)

1月は公演中ということもあり、しばらくゆっくりしようと思ってたんですが
2008年前半のスケジュールと自分の預金残高を照らし合わせると
「あ、無理。」という結論が出たので、働くことになると思います(T-T)


水さんは今日からいよいよ舞台稽古でしたね。
晦日までお稽古されるんでしょうか?
入りに行きたいなぁ・・・でも舞台稽古の日は朝がオニのように早いんだ(´ヘ`;)
あさって、行こう!!


>akiさま
水さんの新しい一面が見れそうなお芝居、楽しみですね♪
「そんなのあるかぁ〜(>_<)」と叫ぶところがかわいかったです。どの場面かな?
総見来られるんですね。絶対、見つけます!(笑)
恐怖のお断り電話がこなければいいですが。。。(^^;