お稽古最終日

「明日の入りは7:15に・・・」昨日このメールを受け取った時は
まるで水メドゥーサに見つめられて石になってしまったかのように固まりました。
でも「今年最後のお稽古となります」なんて言われたら・・・弱いなぁ(^^;
何となく会いたくて、このまま年を越すのが嫌だったので、行ってきました。
朝早いというか夜遅いと言ったほうがいいような時間に起きて。。。


宝塚駅に着く頃にようやく夜が明けてきたんですが、雨です(T-T)
でも優しいスタッフさんが傘を貸してくださってちょっとあったかい気分に。
早朝なのに普段の土日と同じくらいの人が来られてました。さすが最終稽古!
雨が強くなったのでファンプラザに移動したんですが、水さんが来られた時には
晴れ間が出てきました。珍しいこともあるもんだ(笑)


今日の水さんは薄着でした。
薄手の濃茶の革ジャンに恐ろしく細身のジーパンに、
帽子にサングラス。(きっとノーメイクなんでしょうね。見たいぞ♪←変態)
舞台稽古だけに、これから舞台化粧されるんですね〜。(当たり前か)
そういえばコチラにちょっとだけ舞台稽古の様子が載ってます♪


水さんはいつものように「行ってきます」と言って楽屋口から入って
楽屋のドアを開けようとされたんですが、楽屋のドアにまだ鍵がかかってて
「あ…」みたいな顔でちょっと肩をすくめて苦笑いされてました(笑)
そしてもう一回振り返って私達に手を振ってから、仕方なく奥に行かれました。
私達も思わず笑ってしまうほど、かわいかったです(*^-^*)


でも・・・今日の出が14:45なんやったら、出待ちに行けば良かったかな。
あんな無理して早起きしなくても良かった(^^;
あ〜初日に行きたかったな。私は明日から東京に行くんですが、
無理して元旦早く帰ってきてでもチケット取るんだった(>_<)
初日に行かれる方、楽しんできてくださいね♪


>ゆうさま
働かざるをえない状況に陥りました(-"-;) 宝塚は土日だけじゃなくて
平日にも行くよ〜。もし働くとなってもそこは休ませてもらいます。
働かざる者、食うべからず。


>あっきぃさま
今までで一番長い職歴やったわー。ほんま辞めれてせいせいした!
肩の荷はおりたけど肩こりは相変わらずです(日頃の不摂生)
晦日よろしくというか、これ見る前にすでに会うよね(笑)