明けました。

☆明けましておめでとうございます☆
2007〜2008年の年越しは、毎年恒例のジャニーズカウントダウン
はるばる東京ドームまで行ってきました。
案の定、テレビにはまったく映りこんでなかったですけど(^^;
楽しい年越しができましたよ♪


今日元旦の夕方に京都に帰ってくると、水さんから年賀状が来てました。
凛々しい立ち姿にクラクラ…ヾ(*~∀~*)ゞ
まったく、新年早々どうしていいかわかりません(爆)
雪の初日を観劇された皆さんのレポを色々見てると
なんだか思いのほか(←余計です)めっちゃ良かったそうじゃないですか!
特にショーが!水さんファンにはツボ満載だったようですね♪
3日・・・15時の総見のみ観劇の予定だったけど・・・W観劇しようかな(^^;


純粋なヅカファン、ジャニファンの方から見ると
「気が多い」「邪道」なんて言われてしまいそうですが。。。
今年も二足のわらじを履いて歩こうと思っています。


sihoさま
初日どうですか〜良かったですか??レポのアップ楽しみにしてますよ♪
3日はもしかしたら入り&W観劇&出とフルで行くかもしれませんので
ぜひお会いしましょう(^O^)/


>めいちゃまさま
去年は色々と開眼しまして・・・さぞやびっくりしたでしょう(笑)
今年はもしかして何かと連れまわすかもしれないんでよろしく!
それはそうと、水さんの予習(エリザ)は12日までに済ましておいてね(^^;