東京に

来月、光ちゃんの「SHOCK」を観に行くついでに東京で遊ぶ計画を
立てていてお友達とその打ち合わせをしたりしました。
どこを観光するかは二の次で、どのレストランに行くか決めるほうに
力が入ってしまうのが悲しい性ですね。
そして2年ぶりのSHOCK、かなり楽しみです。
2幕の後半からはほぼ泣きっぱなしなので、またタオルを持っていかないと…


せっかく東京に行くので私だけもう1泊して、
東京宝塚で雪組公演を観てこようかと思ってます。
東宝で観劇するのは初めてなので、すごく楽しみです。
入り出待ちをするのに楽なので、レム日比谷に泊まることにしました。
でも東京の会服を買ってないから、ガードの列には入れないだろうなぁ。


光ちゃんを見て水さんを見る。罪な旅になりそうです。


そのためにも早く次の仕事が決まればいいんですが…。
今日も銀行でお金をおろして、あまりの残高の少なさに、
笑いながら脱力しました。


>WATER5さま
出待ちは特に寒いですねー。1時間半くらいじっとしてるので芯から冷えます。でも会マフラーが強力に分厚いのでその点は救われてますが(笑)
水さんの笑顔がごほうびだと思って、がんばってます♪


>すずなさま
お子様のお名前なんとなくわかりました(^^; とてもかわいいですね〜。
年パスは私も永遠の夢です。今年はランド25周年ですし、絶対行きたいです!宝塚とはまた違う、幸せな気分になれる空間ですよね〜(*^-^*)