演目決定

やっと、全ツの演目が決まりました。
コチラ
水さん、ベルばらに何回出るんだ〜
しかもジェローデル…。あの長髪の貴族コスプレですか。
ゆみこさんとキムちゃんが、オスカルかフェルゼンなのかなぁ〜。
まぁミロワールを持っていってくれるのは嬉しいけど。


観劇は、梅田だけにするかなぁ(^^;
できれば夏の大劇公演のほうにお金をつぎ込みたいっ!


>さくらさま
そうなんです。帝劇と東宝というすごく近い場所で光ちゃんと水さんが
同時に公演中なんて運命的だと(勝手に)思ったので思い切りました(爆)
雪の下級生とかSHOCK観に行ってそうですよね。


>さやかさま
私、スカステに加入してまだ半年なんで「それってどーなの」見れてないんですよ。樹里さんほんと面白いですよね。
ニュースで少し見た限りでは水さん、完全におされてましたね(^^;


>WATER5さま
♪番狂わせ〜 ですか(笑) 私もハウス貸切あっさり落選でしたよ。
今回はVISA貸切だけ行きます。幕間の抽選会も毎回な〜んにも当たりませんが。いや〜当たらないものですね(涙)