組総見

公演チケ追加受付の誘惑と戦いながら地味に過ごしていたこの一週間。
今日は組総見でした。
初参加だったんですが、拍手と手拍子がすごくて揃ってて圧倒・・・。
かなり盛り上がってました。


「君愛」の団員達とのミロワールについてのアドリブの時も
水さんが「今日は2階席が盛り上がるらしいよー」と言って大爆笑でした。
それでウケて安心したのか、その後のフェンシングの場面では
剣を落としちゃったりして。そこでも笑いをとってましたけどね。
ほんとに、お茶目な人です。


「ミロワール」では、水さんの髪型が
ちょっとしたX JAPANみたいになってました。
髪がすばらしく垂直に立ち上がってて、こちら絶壁です みたいな。
おかしくて仕方なかったんですが、私の周り誰も笑ってなかった。
(私だけ...シーン)
ハートダンスの時には2階席から黄色い歓声が上がってました。
ゆみこさんかキムちゃんの会の方達でしょうか?


総見って楽しいな。
2階席へのビシバシ視線攻撃やお手振りがあるだけでなく、
私達ファンがこうして集まってまとまってる姿をお見せすることで
水さんが嬉しそうにしてたり、張り切ってくれたりする姿を見ることができて。すごく幸せな気持ちになれます。
来週の会総見も、盛り上がるといいな。


今日はガードはなくて普通の出待ちでした。ちょっと安心。。
雨で超寒かったので、長時間のガードはキツイなと思ってたので(^^;
スタンバイの時間まで暖かいお店で友達とお茶して、温まってほっこり。
20分後くらいに出てきた水さん、会マフラーを巻いてくださってました♪
黒いバラのコサージュ?ブローチ?で胸元でコンパクトにきちんと留められていて。(ただ巻くでもなくダランと垂らしているだけの私とは大違い(・・。)ゞ)
ベージュのロングコートにブルーグリーンのマフラーがとても映えてました。
水さん、車の窓から手を振って水会の前を通り過ぎた後、
一般のギャラリーさん達にも手を振っておられたんですが
たまたまその人達が固まってしまってて手を振り返さなかったので
手のやり場に困って「おぉっと」みたいに笑っておられました。
そこでまた一笑いが起こり、すごく和やかな出でした。


水さんに会うたびに思います。
私もキレイにならなきゃ
何かに一生懸命がんばらなきゃ
そして、働かなきゃ!(ほんとに)(切実)


>WATER5さま
貸切公演だと、終演後のご挨拶とかあって完全に18時まわりますもんね〜。タイムオーバーですか…せっかく取れたのにもったいないですね。
11時公演のチケを持ってる方と交換されてはどうでしょうか(^^)