ミーマイって…

ミーマイの友会先行、全滅だったんですけど(-"-;)
まぁ、全て土日のしかもS席ばかりでエントリーしたからでしょうか。
だって平日まだ休めるかわからないし。
今日のA席セット券の発売で、とりあえず友達と行く分だけは
何とか取れましたが。それにしてもねぇ。。。
最低3回は観に行きたいのに(・・・贅沢?)
こうなったらあさってからの先着順方式、がんばります。


ぶぅーぶさんのブログが前後編とも更新されてますね。
「どんだけGO GO 5」の初回放送は今日です!
楽しみ楽しみ〜(≧∇≦)


>すずなさま
私と同じマフラーでも、おしゃれでスタイリッシュ(寒い言い回し)な水さんが巻くとまったく別の物に見えてしまうから不思議です。
でもとっても嬉しかったですよ〜。
水さんビデオ撮りの日に歌詞間違えたそうですね。ほんとに、なんて可愛いの♪


>ちえさま
楽しんでくれてよかった〜。一時はどうしようかと思ったけどね(^^;
伝統の儀式(笑)にも付き合ってくれて、寒い思いさせてごめんね〜。
面白そうな公演があればまたお誘いするね(^O^)/