ジョルジュLOVE

ベタなタイトルですみません。今日は15時公演に行ってきました。
その前に“ミズを愛してる”略して“水愛”のみなさん(←勝手に命名。笑)
『ジョルジュのランチ』を食べることができましたp(^O^)q

 ↑ ポトフはもうちょっと具が大きいと思ってたんですがね(・・。)ゞ
公演前だったので慌しくて、ゆっくり食べられなかったのが残念。
楽しくお話してるうちにあっという間に時間がたってしまいました。


今日のチケットは抽選だったんですが、なんと1階最前列を引き当てました!上手の端だったんですけどね。
もうどうしていいかわかりません。プチパニックです(爆)
ジョルジュがはめている腕時計の時間まで見えたもので・・・
(10時15分でずっと止まってました)
お芝居を観たというよりは、近くで雪組生を見たという感じで
あんまり集中できなかった。よく覚えてません(^^;
上手花道、目の前の銀橋を誰かが通るたびにハクハクしてました…。
水さんはもちろんのこと、ゆみこさんが近くに来たとき
あまりのかっこよさに白目むきそうになりました(むいてたかも)


幕間になってやっと落ち着いてきたのも束の間
ミロワールのプロローグで水さんが一人で銀橋を通った時、
あまりの興奮で思わず手を振ってしまいました。←ジャニコンの時のクセ
こんな不気味な奴に、水さんはニッコリ笑い返してくださいました。
メドゥーサの場面では、水さんが登場した時点ですでに
サングラスを取る前から石になってましたし。
パレードで皆さんが銀橋に並んだ時、コマちゃんが目の前にいたので
めっちゃ見てみたら、めっちゃ見てくれた♪
すんごいかわい〜これからご贔屓にしよう(きわめて単純)


出の時、私の前の人が何か落として結構大きな音がしたことに
車の窓から水さんがビクって反応してるのが見えて、
それはそれは胸キュン(死語)の可愛さでした。
舞台では男らしくてかっこいい水さんなのに
なんで普段はあんなにお茶目でかわいいんでしょうか(*^-^*)
幸せな一日でした。


>WATER5さま
友会ってだんだん取りにくくなってるような気がするんですけど。。。
WATER5さんも会に入りましょうよ!(誘惑)
今日はありがとうございました。食べるの急がせてすみません(^^;


>ゆうさま
知ってるんや〜。ゆりさん(天海祐希)のサヨナラ公演で有名やね。
ロンドンかどこかのミュージカルらしいけど、私は宝塚版しか知りません。
興味あるんだったらチケットとってあげるよ(取れたらね^^;)


>hiroさま
できればもっとゆっくりしたかんだけど、慌しくてごめんね〜(>_<)
でも全部おいしくて「君愛」の世界に浸れて、楽しかったよ。
ポストカードの件ありがとう! お茶会でまた会いましょう♪


>めいちゃまさま
今回、初舞台公演だから競争率高かったのかなぁ。でも今日友会で先着順でまた発売があって、そっちで余裕で何公演か取れたわ(笑)
総見いきたい?じゃあ次の公演(8〜9月)の時にお誘いするね〜(^O^)/