貸切とか

今日13時半頃、宝塚のソリオで小池先生らしき人を見ました。
多分…ご本人だと思います。もし違ってたら、誰か知らないけど似すぎ。お一人でふら〜っと駅のほうに向かって歩いておられました。


15時公演は阪急交通社貸切&会総見でした。


今日の『君愛』ジョルジュのツボ。
「おろうらん、りらりらろ〜(お父さん、来ましたよ)」を言う時に
「っ・・・・・っ・・・・・おろうらん・・」とかなり溜めてみたり。
(ちょっと「・・・おさむちゃんです」みたいだった ←マニアックすぎ)
上手花道でマルキーズとぶつかって倒れる場面、
起き上がったジョルジュがほんとによろけててこけそうだったり。
サーカス内でのミロワールのアドリブでは
「白雪姫とシンデレラが出てくるんだけど、あれ絶対オカマだと思う!」
なんて言っちゃって大爆笑だったり(私の周りでは拍手まで起こってました^^;)
「愛について」を歌い終わったレオン神父にベタベタして手を握ってたり。


『ミロワ』のツボ。
万華鏡の場面で、いつも水さんが斜め45度でウィンクするところ
今日は投げキスが飛んできました!(たぶん総見席に…だと思う)
その後のとなみちゃんとのデュエットダンスの時
水さんの袖口の何かと、となみちゃんのドレスが引っ掛かっちゃったんですが、となみちゃんをじーっと見つめながら、すっとはずした水さんが、、、
ああっ…色っぽくて男らしかったっっ(壊れ)
そして中詰のラストでは銀橋に並んだ全員で「阪急!」と言ってました(笑)


・貸切公演終演後のご挨拶(かなりうろ覚え)
―公演をしていて感じることは?
水さん「毎回お客様の反応が違うので新鮮で、とても楽しく公演できています。」
―今年の抱負は?
「ショーのプロローグの衣装のように、今年のラッキーカラーはゴールドということで、華やかな雪組でいきたいと思います」
―客席の皆さまにひとことご挨拶を
「外は毎日寒いですが、劇場の中はいつでも熱く燃えています。皆さまも是非参加しにいらしてください」
・・・でした。
総見のメッセージカードで「終演後のご挨拶をお楽しみに」って書いてたわりには、結構、フツーなご挨拶でしたよ。水さん?(^^;
さて…明日はいよいよお茶会です(*^-^*)


>WATER5さま
だ、大丈夫ですか(笑) 気持ちはすごいわかりますよ〜。私もかなり。。。でも会に入っても入ってなくても、危ないのは同じだと思います(爆)
きっと今公演中だから特になんですよ。そのうち落ち着くでしょう(^^;


>すずなさま
鼻血噴出モノの画像とか、その他色々教えてくださってありがとうございます♪ 1時間ではとうてい足りなかったですね。またゆっくりお喋りしたいです。花の中日公演に行けたらよかったんですが、なにぶん無職で金欠なんで(T-T)


>めいちゃまさま
興奮しすぎてよく覚えてないの。マイクをつけてない人の地声が聞こえたりするんよ。でも水さんが見てくれたのはその一回だけ。あとは下級生の人達が笑いかけたりしてくれた。みんな、ええ子や(^−^)