食欲旺盛

昨日は社員クラブで懇親会だったのでした。全員で12人でお鍋は3種類。しゃぶしゃぶ、カニしゃぶ、ちゃんこ鍋とあって、それぞれに4人ずつ分かれて食べることになった。
私はちょっと体調が悪くておなかがすいてなかったから、あんまり食べなくても良さそうなカニしゃぶの所に座り、白菜とかマロニーをちまちまつまむ程度でした。でも食べてるうちにだんだん調子が出てきて、コップ半分ほどのビールでちょっとテンションあがったのか、
しゃぶしゃぶチーム「お肉余ってるしこっち来て食べへん?」
ちゃんこチーム「最後ラーメン作ったし食べへん?」
私「食べます!
結局3種のお鍋ぜんぶ食べてしまったのでした。「よう食べるなぁ」と感心された。
意外と上機嫌でお開きになったあと嵐の新曲を買いに行ったらあとかたもなく売り切れで、やっぱり体調悪くなってブルーになったのでした。
関係ないけど「ブルーになる」って松ちゃんが最初に言い出したらしい(ウィキペディアより)