チャイナ

有休で一週間中国に行ったはった同じ部署のオジサンが今日から出てきた。当然おみやげ付き。しかしこれがまた最高にアヤシイ(-"-;) 無難にチョコとか買ってきたらいいのに、このオジサン、前にインドに行かはった時もそうやったけど、わざわざ現地のスーパーで買ったという現地のお菓子。
みんなに配る前に先に味見したら、激マズ(゚_゚i) なんか梅干をドライフルーツにして甘く漬けたような・・・。それをひた隠しにしながら何とかフロア全員に配り終え、しばらくすると、お茶を入れに行く人続出。やっぱりみんなマズかったんや。ほんま勘弁してくれ(´ヘ`;)
エイトのUFOのCMって30秒バージョンはあらへんのかな?!