もったいない

今日は無駄な1日やった。花粉症の注射を打ってもらいに毎年行ってる耳鼻科に行こうと思ってわざわざ有休とって行ったのに、耳鼻科が閉院してしまってた(T_T) 確かにおじいちゃん先生やったからなぁ〜具合でも悪くなったんやろなぁ。会社に行くよりも早起きして行ったのに・・・。ま、今年は花粉はそんなに多くないみたいやから、自力で乗り切るかp(^O^)q でも来年からどこに行けばいいんやろ。新しい耳鼻科探しとかな。
先週alookで作ったメガネが出来上がったから耳鼻科の後に取りに行くつもりしてたんやけど、その思わぬアクシデントのせいでめっちゃ時間が空いてしまった。8時45分に烏丸の耳鼻科前でガクゼンとして、alookが開店するのが11時。1人で2時間も時間つぶすなんてどうしたらいいんや( ̄Д ̄;; たまたま朝ごはんを食べてきてなかったからモスバーガーに入って食べることに。食べ終わってから、耳鼻科での待ち時間用にと持ってきてた「イノなき」本をひたすら読む。1時間くらいして、読むのに疲れてきた。モスを出る。平日午前中のデパートなんてめったに行けへんということで高島屋に行ってブラブラする。ドラッグストアに入って洗顔料を買う。大丸まで戻る。服とか見る。いいトレンチコートがあってちょっとはおってみる・・・。
お買い上げ・・・p|  ̄∀ ̄ |q
あかん…。どうも1人での空き時間ができると買物に走ってしまう。春先のトレンチ欲しかったからまぁいっか!わりと安かったし! と言い聞かせながらも来月の引き落としでガビーンとなるんやろなぁ(^^;