忙しいって

風邪は、先週末のシンドさに比べたらだいぶマシになった。まだ咳が出るけど。会社でも風邪がはやってて、マスクをしてる人が何人か。何人かいるとチョット見た目、「クイズ100人に聞きました」で答え間違った人らみたい。ってゆうか見たままやろそれ。
昨日は他の部署の幹部会の打ち上げにお呼ばれした。お寿司に連れてってくれるとかいうから相当期待してたけど、お寿司メインの小料理屋みたいなお店やった。しかもポルタ。高級感は特にナシ。でもこの部署の人達は部長はじめみんなイイ人らばっかりで大好きやから、当然のごとく楽しかったっす♪ 私もこの部署で働きたかったなぁ〜(-ω-;)
今日の「ちちんぷいぷい」ヨコとたっちょんが生出演。ヨコは金髪、たっちょんも結構短く切ってました。そんで「ズッコケ男道」のPV初めて見たけど、、、う〜んイタイ(^^; 確かにジャニーズの中でここまでハジケられるのはエイトくらいかなーとは思うけど。一般に流れるとチョット恥ずかしいかも(笑) しかも来週のMステスペシャルはSMAPと一緒でしょ。さっぶいで〜(゚_゚i)タラー・・・ かまってもらえればいいけど、見て見ぬフリされそうなんやけど。ちょっと心配?!