先輩!

年度末・・・。トイレに行く暇も惜しいほど忙しかった。今日はお気に入りのダンディーなおじさま(またまた違う部署)がグループ会社に移籍するので、会社の近くの中華料理屋で送別会。でも残業してしまって途中参加でした。
このおじさま超かっこいい。愛人になってもいいくらい(爆) しかも小・中と同じ学校。つまり私の先輩というわけなのです。もちろん先輩の横を陣取ったさ(*^-^*) いつもは1次会でサッサと帰る私も、今日は特別。2次会の祇園に誘われて即オッケー。スナックに行く途中夜桜を見ようということになり、石畳の白河通を通った。まだ3分〜5分咲きといった感じやったけどキレイやった。

行ったスナックのチーママも同じ中学なことが発覚。「後輩!」とかわいがっていただきました(^^; 久しぶりに日付が変わってからの帰宅。慣れないハードコンタクトでめっちゃ疲れた・・・。でも楽しかった〜。でも来週からは先輩には会えへん、淋しいっすセンパイ(T_T)
「いいとも」ゲストの翔くんと相葉ちゃん。相葉ちゃんのあまりのアホさに会場は引き気味。ちょっとかわいそうやった(笑) オイシかったけどねっ!翔くんは超かわいかったです。ああ、早く嵐コン行きたい♪ いい席だといいなぁ。