そういえば・・・

去年末くらいに常務から、宝塚の劇場公演を録画したDVDを何枚かもらっていたんだった。放ったらかしにしてしまってた。
WOWOWで月何回?か「宝塚への招待」という番組が放送されてるのは知ってた。いいな〜と思ってたけど、それだけのためにWOWOWに入るのもめんどくさいし・・・とかいう話を忘年会で常務としてたら、録画してるのがあるからあげる、と。
常務は別に宝塚が好きというわけではなく、映画とか劇場中継とか、WOWOWのプログラムを録画して保存するのが趣味だと言っていた(お前ヒマやろ!) 自分が好きとか見る見ないは関係なしに、すでにコレクションは1000枚くらいあるらしい。
もらった時はジャニーズモードだったのでずっと見てなかったけど、最近ちょこちょこ見だすと、また止まらなくなってきました(^^; まだ嵐のDVDもエイトのアルバムも買ってきた日のままで封すら開けてないのに・・・ってか言うてる間に来月コンサートあるぞ。私は、戻れるんやろうか(・・。)ゞ
あさってから山口の、お姉ちゃんちに行ってきます。その間はDVD見れないのね・・・(T_T) 水さんの写真もってこっ!あ〜イタ。